熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきりする

 

サキ


「貴方がいい」と選ばれる人生を送ろう


 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
こんちには サキです🍊
 
あけましておめでとうございます。
2022年始まりました~
どんな1年になるだろうと楽しみです。
あなたは、どんな1年にしたいですか?
 



 
私は『自分らしくを選ぶ』を
テーマに決めました!
 
 
このテーマにしたのは、
自分らしくいることを
隠してしまうから。
自分らしく居ることって
とても難しくてブレる私。
 
 
わくわくしているのに選ばない。
楽しそうなのに選ばない。
やってみたいのに選ばない。
 
 
選ばない理由は、
お金
時間
邪魔くさい
が出てくる!
出てくるときは、頭であれこれ
考えて『出来ない』と繋げている。
 
 
 
出来ないと繋げているのは、
『私なんか どうせ出来ない』
ってことを
ココロの奥で無意識に選んでいる。
 



 
それは自分を信じきれていない。
そこだと思う。
だから、自分を信じきれるために
自分の選びたいものを
選んで自分を信じられる私になる。
 
 
 
その積み重ねが
『サキがいい』と選ばれるに
繋がるんじゃないかなと思うの。
 
 
 
『サキがいい』と選ばれるためには、
『自分らしい』を選び、心が満たされること、
出来ない理由を作らないことやと思う。
 
 
 
選ばれたいから
『自分らしいを選ぶ』ではない
自分のココロを満たして、笑っていられる。
信じきれる自分になれるために
『自分らしい』を選ぶって決めたよ。
 
 
三日坊主で、すぐ忘れてしまう私だけど(笑)
今年はスクリーンショットして
待ち受けで見られるようにしてみた✌
振り返りやすいし忘れないし
思いついた私えらい♡って思った。
 
 
 

❤︎Instagramは、こちらっ ↓

 

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ