ある日のランチ♪  「はま寿司へ」 | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

 

 

7月5日に行ってきました~~~♪

 

店舗により、7月2日で終了してるらしいのですが・・・

 

退院した翌日に行ってきました~~~

 

 

 

「大トロ100円」って、テレビCMしてましたよね。

 

でーーーー着席して、直ぐに大トロ3皿注文しちゃいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

同じ大トロなのですが・・・

 

 

 

 

サーモン3種も頂いたようで・・・

 

 

 

 

トロ軍艦だったか・・・

 

 

 

 

一本あなごにしようか悩んで・・・コチラに・・・

 

 

 

 

生しらす軍艦を。

 

 

 

 

コーヒーゼリーカフェラテを注文して、終わりです。

 

 

 

 

美味しかった~~~

 

 

 

 

でーーーこんなんを見かけまして・・・

 

 

 

 

利用させて頂きました~~~

 

御馳走様でした~~~

 

 

良い1日をお過ごし下さいませ。