ある日のランチ♪ 「餃子の王将へ」 | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

 

 

入院する前日のランチなのです。

 

スタミナをつけないと・・・

 

餃子2人前、もちろんダンナとですからね。

 

 

 

ダンナが注文したのは・・・

 

6月限定の「オイスターソースの特製餡が絡む!! 豚肉たっぷりあんかけ焼そば」

 

 

 

 

私はチャーハンです。

 

 

 

 

回鍋肉です。

キャベツが美味しいねえ~~~

味噌味は、美味しいのよ♪

 

 

 

 

レバニラです。

 

 

 

 

エビチリも・・・

 

 

 

 

は~~~い!!!

もちろん、二人で完食は出来ませんでした~~~

残りは、お持ち帰りをさせて頂きましたよ~~~



御馳走様でした~~~♪