入院・手術・退院してきました~~ | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

 

7月1日に入院しまして、2日に胆のう摘出手術をしてきました~~

 

これで、私の体内から、盲腸と胆のうが無くなってしまいました。

 

お空にいるお母さん~~~許して~~~

 

でも、これからも見守って下さいねぇ~~

 

2日午前10時ぐらいに手術室へ。

ベッドに戻って来たときは、12時ぐらいでした。

全身麻酔で、深く深呼吸を何回かして・・・あとは記憶にございません。

ただ・・・ベッドに戻ってきて、4時間は動けなくて・・・

 

でもまた眠ってしまったようで・・・

やっと立ち上がれたと思ったら・・・お腹が痛いのよ~~~

咳もするのが痛いのよ~~~

今でも痛いの。

見える傷は・・・4つの穴を開けて、おへその周りが一番痛いし酷いのよ。

見えない傷が、一番の曲者かしらね。

皮下脂肪の中、どうなってるのかしら?

まだ、暫く大人しくしていないと・・・でもスケジュールが・・・

頑張ります。

 

 

 

っていうか、去年の9月に急性胆のう炎、胆石でお腹が痛くて、

 

救急車で運ばれて、そのまま入院。

 

手術して胆管の管を入れて・・・胆のうはそのまま。

 

今年1月に白内障で右目の手術入院。

 

そして、2月に胆のう炎の再発で入院。

 

でーーー7月に胆のう摘出手術を致しました。

 

 

もう、後半は何もありませんように♪

 

それしかないわね。

 

健康が一番ですよ~~~