タワー・オブ・テラー「シリキ・ウトゥンドゥ」 | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

タワー・オブ・テラー「シリキ・ウトゥンドゥ」

 

知ってますかぁ~~~

 

「タワー・オブ・テラー」 怖くてまだ乗った事がありません!!!

 

乗った事もないのに・・・

 

呪い偶像「シリキ・ウトゥンドゥ」は知ってます~~~

 

この「シリキ・ウトゥンドゥ」をバカにしてはいけませんよ~~~

 

きっと呪われますよ~~~

 

お気をつけてねぇ~~~

 

 

 

そんなコワイ「シリキ・ウトゥンドゥ」

 

手元にあるんですよ~~~

 

 

 

 

お後姿も・・・

 

ボケてるってことは・・・呪われたのかしら??

 

 

 

 

お顔をアップしても、ステキなお顔!!

 

 

 

 

東京ディズニーシーに行かれた際は、

 

「タワー・オブ・テラー」に乗って、お会いしてきて下さいませ。

 

 

 

ちなみに・・・・

 

ミニチュアフィギュアコレクション

 

シークレットのグッズでございます~~~

 

 

 

 

おしまい