”ら~めん一刻魁堂” 「春香る期間限定 あさり塩バターらーめん」 | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

今年も・・・・美味しいから・・・

 

 

 

 

去年食べたら、あさりもたっぷり、お野菜もたっぷり!!!

 

お出汁もあっさりしていて、美味しかったです。

 

ですから、今年もあるかな~~とHPを見ましたら・・・

 

出てました~~~

 

今年はあさりの漁はどうなのかしら???

 

 

 

 

春キャベツも甘いわね。

 

スナップエンドウも歯ごたえ十分。

 

 

 

 

今年のアサリの数は・・・16個でした~~

 

去年は17個だった・・・

 

 

 

 

ダンナは、一刻しょうゆラーメン。

 

 

 

 

お互い餃子も頼みまして・・・

 

ここの餃子は、皮が薄くて美味しいのです!!!

 

 

 

そして、シェアしながら炒飯も頂きました。

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

今年も、食べれたわぁ~~~