グリコ 「ハッピープレミアム よつ葉特選発酵バター仕立て」 | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

今回も・・・お菓子♪

 

控えようと思いながら・・・・なぜかPC見てると・・・・

 

隅っこに広告欄の内容が・・・お菓子やスイーツが多くなったような・・・

 

ついつい・・・時期的にホワイトデーが近づいてますからね♪

 

 

コチラがお取り寄せしたお品で~~~~す。

 

 

 

 

よつ葉の「特選発酵バター」を使ったリッチな味わいでございます~~

 

そして、とっても1枚が大きいのです。

 

 

 

 

2018年には、ビスコが誕生してから85年だそうです。

 

85年も・・・私も、小さい時から頂いておりました~~

 

 

 

 

ブルボン王朝に愛された「モンレニオンバニラ」を使用しているそうです。

 

そんな厳選された材料で、特別に作られたこの「ビスコ」

 

良い香りがしますねぇ~~~

 

 

 

 

でも、やっぱり原点はこの「ビスコ」よね。

 

このビスコ、5枚で(あの小さなビスコ」、乳酸菌が1億個も入ってるそうです。

 

ロングセラーのビスコですよね。

 

やっぱり、このビスコが、一番だわね♪

 

 

 

 

おしまい