キャラ弁~アンパンマン~ | 酔いちくれママの気まぐれ日記

酔いちくれママの気まぐれ日記

3兄妹のママしてます。良くいえば ”多趣味” 、悪くいえば ”飽き性” な性格。それゆえジャンル様々ですが、子育て記録を中心に気ままに綴っていこうと思います♪ ディズニーとお酒をこよなく愛する♡酔いちくれママの日記

はろー目


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

長男にやりの遠足弁当のついでに
次男くんイヒにも作ってみました拍手



アンパンマン下矢印下矢印

ゲロー笑笑


まぁ、ついでだから?
ちょっと手抜いたよねおいで笑い泣き



ほうれん草入り薄焼き玉子という
栄養満点の物を食べてもらいたくて
飛行機で型抜きしましたニヒヒうずまき



アンパンマンは
結構簡単でした拍手拍手


次はハムの型抜きを
丁寧に仕上げたいと思います真顔


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


短いですがこの辺でバイバイ


あでゅあしあと