キャラ弁~ロッキー~ | 酔いちくれママの気まぐれ日記

酔いちくれママの気まぐれ日記

3兄妹のママしてます。良くいえば ”多趣味” 、悪くいえば ”飽き性” な性格。それゆえジャンル様々ですが、子育て記録を中心に気ままに綴っていこうと思います♪ ディズニーとお酒をこよなく愛する♡酔いちくれママの日記

はろー目


今日は長男にやりの遠足で
キャラ弁とやらに挑戦しました〜音譜


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


以前も遠足の時に
簡単なキャラ弁に挑戦したんですグー炎



今回は長男のリクエストに
応えてみようかなと拍手


デレデレ『お弁当何がいい〜?』


にやり『パウパトロールのロッキーがいいビックリマーク


ロッキー…?


調べてみると、
この子でした笑い泣き笑い泣き下矢印

え…グレーですやんゲロー

しかも緑…緑ってどうやるん?滝汗滝汗




色々調べてみた所、、

グレー右矢印黒いりごまご飯
右矢印ほうれん草入り薄焼き玉子



ふむふむ真顔



あとは絵のセンス…
無いけどいけるかしら…真顔真顔






そんな私が作ったキャラ弁が

こーちーらー下矢印下矢印




ど、どうよ…?


が、頑張ったんだけど…

みえる…?
ろっきー…滝汗滝汗




センスはさておき

薄焼き玉子を沢山作ったので
上手になりました拍手笑笑
薄焼き玉子作るのが(笑)



これ、オレンジにしたい時は

にんじにんじん入り薄焼き玉子

にしたらいいんかな?




そしたらズーマも
いけちゃうんじゃない…?滝汗


ズーマ下矢印下矢印


作ってみようかな真顔


ちょっと作るの楽しかったし真顔






今回朝起きて作れる自信なくて
夜中に作ってみたんだけど星空

朝やるよりいいかもしれないOKうずまき


寝不足感半端ないけど滝汗滝汗




今頃遠足楽しんでるかな?晴れ
ご飯食べたかな〜音譜

反応が楽しみですデレデレ


キャラ弁頑張った時って
お弁当の時間帯になると
いつも以上にソワソワしちゃいますねドキドキ





今年は長男くんにやり遠足沢山あるから
色々挑戦してみたいなぁ照れラブラブ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



あでゅあしあと