闘いは終わらない 化学療法へ | f i g h t t o g e t he r

f i g h t t o g e t he r

肝芽腫
肺転移有、PRETEXT4
を宣告された2歳のこども

siopel 4 という治療法で退院を目指します


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



再入院し経過観察中です
AFPは横ばい


先日主治医から
今後の治療について説明がありました


月末から化学療法をおこないます


ただ...新しく使う抗がん剤が
効いてくれるかは分からないので
何コースやるかは不明


半年とかそれ以上
時間がかかるかもしれないとのこと


めちゃくちゃへこみました


だけど数値が下がらないってことは
どこかに病変がいるということ
疑ってかかる必要があるそうです



先生よろしくお願いします


入退院を繰り返しながら
治療できるように色々考え下さったので
お家で過ごす時間を活力にして
また治療に臨みたいと思います


さぁ〜色々問題山積みだけど
いままでなんとかなってきたから
なんとかなる精神で頑張りますわ!!!


暗くなってしまいましたが報告でした看板持ち


おしまいニコニコ