AFP下がらず...GWは一時退院中です | f i g h t t o g e t he r

f i g h t t o g e t he r

肝芽腫
肺転移有、PRETEXT4
を宣告された2歳のこども

siopel 4 という治療法で退院を目指します


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


AFPの推移

手術前 174

手術後 116

手術から1週間後 133


そう、全然下がってないんです
これは先生方も私もまさかでした


先日CT撮ったけど何も写らず
連休明けにMRIを撮るけど
その間検査もないし帰ろうかって話になり
現在一時退院中です



4月末には
本退院できることを望んでいましたが
叶いませんでした



AFPが20以下でないと
「治療終了」にはならないのです



MRIで腫瘍が写らなければ
また今月中旬から化学療法です
CVもまた挿入します



まだまだ長い闘いになりそうです
三歳になる誕生日までには退院したい



そして私の介護休職も残り4か月
今後の仕事の事も考えなければ...
私が復職して
夫に介護休職とってもらうしかないかな〜



とりあえず!
その時にベストだと思う選択をするしかない




一時退院は本当に楽しくて
庭でシャボン玉したり
ドーナツ作ったりして遊んでる!!




来年は家族三人で
どこかお出かけできたらいいなオエー



また更新しますねにっこり