100回以上のエステを受けて、やっと見つけた運命の施術 | オフィシャルブログPowered by Ameba
私は週2の加圧トレーニング、岩盤ヨガ、Feel Cycleと日々運動に
励んでおりますが、欠かせないのが "優秀なエステ"




海外や国内旅行でも必ずエステに行くことは何度も写真をアップしてきた通り、
都内でも大手から小さなお店まで、余裕で100回は施術を受けました蝶々yellow


でも、肥満体型の人にしか効かないビックリマーク効くだろうけど頻繁に通えないビックリマーク
施術直後しかサイズダウンしてないビックリマークなど、期待以上の効果がないあせる


そんな中、やっとやっと出会えたエステはなこれで体型が変わらない人は
世の中に存在しないと思う、バッチリな効果を体感できる施術を発見どっきゅん


おまけに嬉しいオールハンドドラの手死ぬほど痛いけど、効果は絶大キラキラキラキラ
特に、これ以上細くなる気がしないという人は、私のように今世紀最大の驚きに出会うかも笑
体がありえないほど軽くなるし、効かないわけがないことは確実に実感しますにへ



効果が高いので多くても月に2回、その後は月に1度のペースおんぷ
専門的な知識が必要で、先月できたばかりの新しいメニューですena
トレーナーにも太鼓判を押されました!pink


さて、そのエステですが私もガチで通っているため【非公表】にします注意
予約が取りづらくなったり不特定多数の方に会いたくないので叫び
気になる方はブログもしくはFBにメッセージをくだされば教えます(*'ω'*)ボソッ


私のお尻が小さくなったのを見て、友達も契約しましたはーと
ブライダルエステを検討中の方や夏に向けてサイズダウンを目標に
している方、確実に絞っていきましょう(灬ºωº灬)heart


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram