NY旅行2014♥① | オフィシャルブログPowered by Ameba
先週まではモルディブ旅行に行っておりました虹
夢のような最高に幸せな時間でしたどっきゅん



最新情報は Facebook または Instagram をご覧くださいキラキラキラキラ
Facebook→https://www.facebook.com/saki.konishi
Instagram→https://instagram.com/saki_0806/


さて2014年9月のことですが、2度目のNY旅行に行ってきました飛行機




機内食用に、大好きなスイカを持ってスイカ




初日はチェックイン後、2回目ということで地理も頭に入っているので
散歩しつつお土産を購入していましたにへ




NYはオシャレなお店が多く、歩いているだけで楽しいおんぷ







初日はホテルでゆっくり過ごし、翌日は散歩を兼ねて朝食へq
ホテルの近くにスムージーのお店があったので、まずはここで1杯♪(以下、拡大します)





NYではおなじみのLOVEモニュメントLOVE懐かしいのと、再び見れて嬉しいのとにこにこ♪





そして、ロックフェラーセンターに到着ビックリマーク






ロックセンターカフェで朝食を頂くことにしました食事






良い天気太陽そして良い気持ちniko*
スーツの方もいて、ニューヨーカーを味わった気分sei






朝食後は再びお散歩♪*




目的でもある“ANTHROPOLOGIE”(アンソロポロジー)へハート




カワイイ物が盛りだくさん過ぎて、たくさん購入しましたena





食後は5番街をお散歩はな







GODIVAでは、イチゴにチョコレートをつけていましたいちご





そしてお目当ての"HARRY WINSTON"




NY本店のハリーで、主人に結婚指輪を買ってもらいましたきゃー




ハリーが大好きな私の為に、本店でプレゼントしてくれた主人の愛情に感謝しています泣き3
もともと美しい指輪ですが、私にとって一層輝きが増し、一生の思い出になりましたキラキラキラキラ




ちなみにラウンド・プロングセット・リングですcandy☆




同じくハリーの婚約指輪と重ね付けして愛用していますena




ROLEXにも行きましたsei




その後も散歩を続け、大好きなスイカを購入し





ミュージカル“オペラ座の怪人”を鑑賞しました目





ミュージカルは、ライオンキングに続き2度目ena





やはり本場は大迫力ドンッ引き込まれて、感動しました犬?
NYに行く際は、必ずミュージカルを鑑賞しようと決意音符




その後は、タイムズスクエアを散歩sao☆






この賑やかさがたまらないレインボーほし新宿とは違うギラギラ、すごいエネルギークラッカー
いろんな人種の人が混じり、好きなことをしているスマイリー






サングラスのお店で、いろいろ試しているとジョークを交えて話しかけてくる店員さんキラキラ
ちょっと買い物するにも、すごく楽しい笑





ディズニーストアの長すぎるエスカレーターは稼働しておらず汗




タイムズスクエアのど真ん中では、いろんなキャラクターが勢ぞろいビクーッ
記念に撮影して頂きましたカメラ





拡大しますおんぷ




ここから、タクシーに乗って予約してあったレストランへena
ミュージカル後はタクシー待ちの人が多く、捕まりづらいので要注意です注意




夜は“atera”でディナーseiコの字型カウンターの真ん中にシェフが集い、




ピンセットを使用した、細かい作業で調理をしてくださります~♪


お店詳細→http://tabelog.com/america/A5901/A590116/59000301/



お料理はどれも繊細ハートNYでも日本食は大きな注目を浴びているようで
“旨味”を意識したお料理を堪能できましたはぁと翌日につづくピース





    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram