ニューカレドニア③ | オフィシャルブログPowered by Ameba
さて、1日の始まりは朝食から笑顔この日も、とっても良いお天気太陽




焼きたてのホットケーキやオムレツを頂きました音符




ちなみにオムレツのオーダーは、いつも“All”です笑




南の島での1日の始まりは、本当に最高です虹




(拡大します)




同じくウキウキのダーリン、超カワイイsmile




さて、この日はアクティビティーに参加しました!!!まずはジェットスキーDASH!




後ろに乗っていた私は、動画を撮りましたカメラ




そしてバナナボートaya勝手に涙が出てくるほどのスピードで、楽しかったですきゃー




最後はカヌーで、のんびりと島の周りをお散歩にへダーリンのこの格好ウケるakn




私達が宿泊しているメトル島は、徒歩15分ほどで1周できてしまうくらい小さな離島のため
カヌーでも1周してみることにsei



とにかく海が綺麗y*




地平線がすごく美しく、テンション上がりましたアップアップ




なーんにもない、離島ならではのこの景色niko*最高に綺麗ですキラキラキラキラ





思わず、ボルトのポーズ♥akn♥(拡大します)




そして、また色気ゼロのガチの泳ぎスタイルで海へena




海底まで魚を追いかける私うお座ちなみに何もつけておらず、呼吸は止めております~♪
10年間ほど水泳をしていた甲斐あり、泳ぎは非常に得意ですピース




調子に乗って、大好きな羽生結弦くんポーズはぁと




肝心の魚ちゃん達はこちらおんぷ








動画も撮りましたハート








お部屋に戻ると、ベッドメイキングと共に所々にお花がありましたおはな







そしてランチへsei(拡大します)




お昼は魚や肉を好きなだけ焼いてくれるので、思う存分いただきましたq




午後は、徒歩で島の周りをお散歩♪*




何をしていても楽しくて仕方ないですcandy☆




所々で、ダーリンが写真を撮ってくれましたカメラ








そして良い感じにオブジェのようになっている流木で撮影キラキラ
























このダーリン、芸術的スマイリー表情もすごくカワイイのに、お見せできなくて残念あせる




ダーリンとも撮ってもらいましたゅぅキャラ




そして拡大します音符
























こちらは現在のトップ画に使用している写真ですsei




さらに歩くと、また良い場所を発見目




世界一、天国に近い国の空と海虹信じられないほど美しいコバルトブルーキラキラキラキラ








開発されていない自然の美しさをご覧くださいウサウサ(拡大します)








ジャンプ!pink








どちらが高く跳べるか競いましたsei








散々、撮影を楽しんだ後はー‥マッサージaya








国内外問わず、旅行ではマッサージやエステは欠かせませんsei(拡大します)




タイ古式マッサージとあって、独特な雰囲気の店内はな























こちらのベッドで施術して頂きました↓




とても本格的で、じっくり効いて‥気持ちよかったですzzz




すっきり犬?




マッサージ終了後、綺麗な夕陽を見ることができました夕陽




ニューカレドニアの夕焼けキラキラキラキラ




少しずつ日が沈み、暗くなっていく様子です↓







私も撮ってもらいました顔(以下、拡大します)




















そしてディナーを頂き、夜のニューカレドニアをお散歩♪




























鳥もいました白い鳥





この鳥ちゃん‥見てる分には可愛いのですが、鳴き声が強烈です叫び



最初、赤ちゃんの夜泣きだと思って、気にならなかったのですが‥
鳥の夜鳴きでしたドクロ



さて気を取り直し、日本では見たことのないような、くっきりと巨大な無数の星達レインボーほし
すごく綺麗なのに、写真に残すことが難しいあせる




しかし、ダーリンが一生懸命、撮ってくれました泣き3




天の川が空いっぱいに煌めき、流れ星が大量に降り注ぎ、南十字星まで見えて感動流れ星
















夜の海と空キラ




Barの窓から外を眺めつつ、まったりホットドリンク




翌日に続きますハート


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



           Saki Konishi
               Twitterボタン