ニューカレドニア④ | オフィシャルブログPowered by Ameba
ニューカレドニア滞在4日目も、まずは朝食から太陽




相変わらずマキシワンピで出かけますハート




ダーリンのコーデ かわいいcandy☆




いただきますsei




お腹いっぱい朝食をいただき、お部屋に戻ろうとすると‥まさかの通り雨で雨宿りあせる




OMG叫び




ちらりジー




天気ばかりは仕方ないですねDASH!




気を取り直して笑顔スマイリー




そうこうしているうちに雨が止んだので、早速外へ♪*
















ランチまで時間があったので、写真を撮りつつお散歩しましたひよこ





(拡大します)





ダーリンの帽子が可愛すぎるどっきゅんもうビックリマークなんでそんなにカワイイの笑




そして、あっという間のランチタイムqこの日は無人島へ遊びに行ったので
すぐに潜れるスタイルで頂きましたピース




ボートで無人島に移動し、いざ!!!海へ虹




ホテル周辺より一層、綺麗な海でかわいいお魚たちと戯れましたはぁと





肝心な海の中の様子はこちら↓

























動画も撮りましたsei




















途中、大きなお魚が来て、恐くて撮影どころではなく逃げ出す私と
平気な顔で撮り続ける彼かお今だから笑えますが、恐かったですハートブレイク




気付けば数時間が経過していることも多いですが、海は本当に気持ち良くて
時間を忘れて泳いでいられますクラムボンは笑ったよ






海からあがった後は、ふなっしーTシャツでお散歩ふなっしー




日本では着る勇気がありません♥akn♥(拡大します)




ちょうどキレイな夕陽が見られそうだったので、水着に着替えてお散歩♪*




美しい夕陽夕方












朝と違うダーリンのファッションがまたカワイイena




そして、このポーズがスゴイビクーッ




以下、拡大しますキスマーク




































ちょうど頭のてっぺんに来ましたきゃー








ソフトクリームみたいな面白い雲を発見し、夢中で撮る私カメラ




美味しそうと思ってしまいましたよだれ顔





再び一雨きそうな空模様ですが、それでも美しい景色ですキラキラキラキラ










並んだ5匹の鳥がカワイイ白い鳥





どんどん日が沈んでいきます星空











すっかり暗くなったので、ディナーへq





いつも一緒なのに、どこにいても常に仲良しな2人ゅぅキャラ




こうして、のんびりまったり過ごす南国の1日が終了sei
いよいよ次回が最終日となりますsei♡


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



           Saki Konishi
               Twitterボタン