ニューカレドニア② | オフィシャルブログPowered by Ameba
ニューカレドニア2日目の朝太陽
ビーチリゾートでは、基本マキシワンピですキラキラ5




たっぷり朝食をいただいて




海に入りますテヘ




外はあまり良くないお天気あせる




なので、屋内で撮影しましたカメラ
















(以下、拡大します)
















さて、そろそろ海に入ろうと外に出てみるとー…、良いお天気!pink
ラッキーsei♡(拡大します)




色気も無く、ガチで泳ぎを楽しむ格好で海へ虹




イェイピース




ニューカレドニアの海は、こんな感じですキラ








































私はこの、透明な海で魚と泳ぐ時間が大好きena最高に幸せキラキラキラキラ




私が拾ってきたお土産貝殻写真だけ撮り、海に返しましたDASH!




さぁ、たくさん泳いで疲れた後はランチへq




美味しかったですハート








帰りに、魚ちゃんにエサやりうお座海外旅行では、すっかりお馴染みになりましたy*




午後も日が暮れるまで泳ぎ続けましたsei
水中でいつもと違う世界を眺め、自分の呼吸音だけが聞こえて余計な物が取り払われ、
水が肌にあたる感じがとても心地よく‥本当に海の世界は大好きですキラキラキラキラ



そして、お腹がすいてディナーへsei




窓際でお食事していると、鳥が遊びに来ました白い鳥




鳥も、何度も遊びにくるので、つい気になってエサをあげてしまい




ジョナサンと名付けて遊んでいましたかお




そしてお部屋に戻ると‥じゃーん驚きすぎホテルの方にお願いして
愛するダーリンのお誕生日お祝いをしましたクラッカー




私達は海外でお誕生日をお祝いし合うのですが、海外のケーキは大きくて
滞在中に食べきれないことが多く、もったいないので今回はフルーツバスケットフルーツ




中にあったフルーツを並べてみました音符フルーツたっぷりで嬉しいラブラブ




スイーツとシャンパンもご用意してくださったので、いただきました乾杯








とても喜んでもらえたので、私まで嬉しくなりましたsei♡
彼の幸せは私の幸せゅぅキャラ



プレゼントは帰国後に改めてラブ翌日に続きますハート





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン