ニューカレドニア① | オフィシャルブログPowered by Ameba
2月のことになりますが、ニューカレドニアへ行って参りましたプルメリア
更新が遅れてスミマセンん~・・・。




白い砂のビーチで、太陽の光に照らされてキラキラしたネイルでいたいheart
ということで、真冬にも関わらず真夏のようなデザイン太陽




水中でも揺らめいて、すっごく綺麗でした虹大当たりcandy☆




さて、長い飛行時間はなるべくラフなスタイルでいたい私おんぷ




キティちゃんのセットアップで過ごしました笑








搭乗まで、ラウンジでまったりホットドリンク





ダーリンかわゆいキスマーク毎日、きゅんとしていますラブラブ




機内には、私の手作り梅&昆布おにぎりを持参おにぎり




準備万端でニューカレドニアへ飛行機おやすみなさいスヌーピー




無事にヌーメアに到着し、まずは“NOUVATA PARC HOTEL COMPLEX”
(ヌヴァタ・パーク・ホテル・コンプレックス)へアップアップ





まだ顔がボーッとしておりますが(笑)朝食を頂きましたうまー!





午前中はヌメアの観光(・・*)+最初は大砲がある“ウェントロの丘”へはな





風が気持ち良いきらきら




灯台や、アンスバータビーチ方面も見えます目




こちら、左側は私達がこれから向かうホテルのある“メトル島”




ワクワクしながら眺めていましたきゃー




るんるんな2人おんぷ




お次はヌメアの朝市テヘッ普段は盛り上がっているようですが、この日はお休みあせる
特に買い物したい気分でもなかったので、お散歩しましたniko*








ちょうど釣りをされている方々がいて、釣った魚を見せてくれましたうお座




ビックリビクーッ




(拡大します)




そして“FOLの丘”へ移動DASH!




こちらも素晴らしく見晴らしが良いですsei




景色は良いし、お花も咲いていて、風も気持ち良いキラキラ




そして、たくさんの落書きが目立ちますy* 




落書きといえど完成度が高いので、もはや芸術ですena




(拡大します)




気持ち良さそうにお昼寝している方をパチリカメラ




そして、ヌメア市街地の中央“ココティエ広場”に移動♪*





周辺にはたくさんのお店があるので、散歩がてら買い物へ~♪
迷わず最初に向かった場所は“HERMES”(エルメス)ハート




この時は私が探していた新色“フラミンゴ”が無く、お店を後に音符




まもなくランチのため、無理に歩き回らずに公園のベンチへにへ




自然に囲まれ、ほっと一息Clover+゜




良い天気で、とても気持ち良かったですウサウサ








ペタンコ靴で正解合格ハワイで購入したサンダルが大活躍クラッカー


ハワイ旅行・詳細→http://ameblo.jp/saki0806/theme-10033894766.html


そして、ランチは“ラマダプラザ・ヌメア”へsei(拡大します)




360度回転する展望レストランのため、とにかく景色が良い顔




ゆっくりと移り行く景色を楽しみながら、お食事を頂きましたq




ふいに撮られた1枚かお




しかもお料理がとても美味しいハートとても人気のようですが、納得ですスマイリー






大満足でしたクラッカー(以下、拡大します)












さて、食後はいよいよボートに乗り、メトル島へ移動します虹




出発まで時間があったので、綺麗な空と写真を撮ってもらいましたカメラ




























ダーリンもはぁと




そして、いよいよニューカレドニアで唯一水上バンガローを持つ5ッ星ホテル星。
“ESCAPADE ISLAND RESORT”(エスカペード・アイランド・リゾート)へラブ




ビーチリゾートファンとして、水上ヴィラは外せない!pink
私の定番となりましたひよこ



チェックインをしますペン








ピースゅぅキャラ




お部屋までは、ビーチ沿いを歩きますキラ




可愛い鳥がいて、思わず撮影テヘ








お部屋に向かうまでの間も、小さな魚の群れを見付けたり




早速、海亀と泳いでいる方を見つけてビックリ犬?




ニューカレドニアの海に期待が膨らみますキラキラキラキラ




こちらが私達のお部屋の外観sei




入り口




リビング






ベッドルーム




バスルーム






シャワールーム





バルコニー




お部屋でまったり過ごし、早めのディナーへq





ビュッフェだったので、たくさんの種類に挑戦アゲ




お肉は牛・豚・鳥・ラムと種類が豊富で、たくさん焼いてくれるので
何度もおかわりして頂きましたena




無意味に、たくさん撮ってもらいましたakn






そして食事中、突然ダーリンが『アフラックだ!!』と言って追いかけて
写真を撮ってくれましたアヒル 






食事でお腹いっぱいになった後は、お隣のバーへワイン☆




お腹いっぱいのところ、写真を撮ってくれましたsmile




出かける先々で『仲良しだね、ラブラブだね!』と言われますCHUCHU




こうして初日が終了にこにこ♪翌日に続きますハート(拡大します)





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン