♡撮影まとめ♡ | オフィシャルブログPowered by Ameba
これまで秋の出来事をまとめたので、その間に撮影して頂いたお写真も音符
まず、私が選んで頂いたGlitty リーダーズ




年代別に分かれており、私は20代の読者代表としてメディア向け発表会に出席クラッカー
影響力のあるネットユーザーとして登壇し、 少しスピーチをしました笑





ご一緒した、同じくサキさんと記念に♪(拡大します)




その後、夏前に2つ撮影を行いましたカメラ
1つは『オフィスメイクをデートメイクに変える裏技』




before:オフィスメイクとして、ナチュラルにClover+゜




控えめのメイクリップ☆




after:デートメイクでバッチリ目




ポイントはオフィスメイクの上から、一手間・短時間で変身することひらめき
待ち合わせする彼の元へ急いで駆けつけたいですよねきゃー




自分の顔があっという間に変わっていくので、楽しかったですおんぷ




もう一方のテーマは『テクニック要らず 簡単浴衣ヘア』




夏といえば、花火&浴衣ですよね打ち上げ花火




ヘアセットの方法を動画でご紹介しましたわーい





撮影後は、編み込みヘアにまとめて頂きましたハート




撮影とは無関係ですが、とっても可愛くまとめてもらえて大満足でしたスマイリー





いろいろな角度から撮ったので、ご覧ください音符








ご機嫌のままアイスを頂き、




大好きなフグを頂きましたsei




ちなみに服は、Apuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)Love1




また、別の日は漫画“LOVE MY LIFE”の撮影カメラ
なんと、漫画の主人公になるという初の試みですビックリマーク




スタジオはな








今回は3話構成のため、3コーデありますキラキラ





メイクルームキスマーク






プロにヘアメイクをお願いしましたにこにこ♪




撮影は、最も気合の入る第3話からena






コート着用のため見えない部分でしたが、こちらがインナー↓




続いて第2話のコーデ音符





『撮影慣れしているね』と驚かれましたあせる 
早々にOKをもらい、念のため多めに撮るという流れで予定より遥かに早く進んだようですniko*




そして最後が第1話candy☆このお団子ヘアーで解散となりましたDASH!




そして出来上がったストーリーがコチラクラッカー






Glittyに詳細があるので、ぜひご覧くださいcandy☆
http://www.glitty.jp/2013/11/033022beams_bming_3.html




以上、撮影レポでしたハート





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン