大好きな羽生結弦くん♥ | オフィシャルブログPowered by Ameba
私が2013年に掲げた目標、どうしてもお目にかかりたかったお二方↓

①美輪明宏さん




なんと有難いことに、最前列から舞台鑑賞をすることができ、
何度も目が合い、とても貴重な体験をすることができましたきゃー
http://ameblo.jp/saki0806/entry-11575946080.html



②羽生結弦さん




彼に会いたくて会いたくて、2013年はスケート鑑賞に行った1年でしたダッシュ
始まりは4月の世界フィギュアスケート国別対抗戦snow




代々木体育館まで行って参りましたDASH!




チュロスを頂きながら笑




この日のコーデおんぷ




またまた、Cynthia Rowley(シンシア ローリー)




やはり可愛らしくて、大好きなお洋服ですLove1







この日、結弦くんは出場しておりませんでしたが、
いつもテレビで見ていた選手を、間近で見れたことに大興奮でした犬?




そして遂に夢が叶った6月1日sei“Art on Ice”(アート・オン・アイス)




羽生結弦くんを、なんと最前列から応援することに成功虹




我を忘れて『ゆづる~!!!』と叫びまくったので、目が合いました目
最後はスケートリンクまで走り寄って、ハイタッチena



幸せすぎて、脳がとろけましたにへあまりに嬉しくて、Facebookで報告これ↓





ちなみに、この日は結弦くん宛のファンレターを書き





プーさんが大好きな結弦くんですが、既にたくさん持っていると思ったので
結弦くんのような可愛いぬいぐるみを贈りましたpresent*




そして同月28日キラキラ再び結弦くんに会いにいけるという最高の贅沢ウサウサ
おまけに再び最前列クラッカー




この日は横浜音符交通渋滞があっては嫌だったので、早めに出発してお茶をしましたにこ




スフレを頂きつつ、開演まで待ちましたena





この日のファッションもCynthia Rowley(シンシア ローリー)





やはりこの日も、声がかすれるほど『ゆづる~!』と叫びました笑




帰りは、近くにあった“新横浜ラーメン博物館”へniko*




そして昨年12月、大興奮で応援した“全日本フィギュアスケート選手権大会”
ソチオリンピックのメンバーが決まる大切な大会だったので、力が入りましたアップ




この日も、もちろん手紙を書きましたラブレター(拡大します)




読んでくれているかは分かりませんが、届けることができるだけで幸せと思える領域ですsei♡




やはりソチ五輪メンバーが決まる大切な試合キラキラキラキラ
ニッポンコールに参加させて頂きましたcandy☆




そして、いよいよソチオリンピックが開幕しますねena身体に鞭打って、怪我を負いながら
選手枠を獲得してくれた結弦くんのオリンピック出場を心から祝福しますウサウサ



もちろん金メダルを獲得して欲しいですが、結弦くんらしい伸び伸びとした演技を
見せてくれることを楽しみにしておりますおんぷあとは元気に帰ってきて欲しいですあせる
4年に1度の楽しみですねClover+゜一丸となって日本を応援しましょうはぁと





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン