★石川県の観光特使になりました★ | オフィシャルブログPowered by Ameba
Facebookでは、一足先にご報告させて頂いておりましたが
石川県の観光特使をさせて頂くことになりましたクラッカー



先に決定のお知らせを頂き(拡大します)




2013年12月に都道府県会館で行われた委嘱状交付式に参加させて頂きましたダイヤ




私のお席にへ




谷本県知事より直々に委嘱状をいただき




写真も撮って頂きましたカメラ




いよいよ来年に開通する新幹線のことやいアンテナショップのことなど
今後ますます盛り上がる石川県のお話を伺うことができ、



石川県の自慢の和菓子を頂きましたスマイリー




そして、有難いことに名刺も頂きましたキラキラキラキラ




この日のコーデはワンピースcandy☆(拡大します)




髪は編み込みにセットして頂き




マカオで購入した上品な薔薇のピアスを合わせましたsei(拡大します)




ちょうどこの時期、石川県が舞台となる“武士の献立”が上映されており、
見たいと思っていたところ、父から鑑賞券を頂きましたピースなんたる偶然きゃ





金沢の歴史や加賀料理に触れた素晴らしい映画で勉強になりましたし、
最後は泣ける感動的で素晴らしい映画でしたena



そして早速、加賀野菜を使用して加賀料理を作ってみましたq
映画にも登場したお料理があります↓





私も、ハルのように美味しいの本質を理解し、素材の旨みを生かしたお料理ができるよう
頑張りたいと思います虹






ちなみに私の名刺を提示すると、割引やサービスが受けられるという特典があり
そのことをFacebookでお知らせすると、名刺が欲しいというお声をたくさん頂きましたClover+゜




そこで、日頃から仲良くしてくださる方への感謝の気持ちも込めて
1つ1つ手書きのメッセージを添えて、お手紙と共に名刺を送らせて頂きました手紙




有難いことに、優に50通を超えましたDASH!




新年のご挨拶もかねて、年明けに到着するようお送りすると
今年に入って、ご丁寧にお礼のメッセージをくださる方もいらっしゃいましたena




中でも驚いたことは、私の名刺を財布に入れてくださっていたところ
金運がアップしたというご体験談アップアップ



私にはなんのパワーもありませんが、毎日とても幸せな生活を送っていることは確かなので、
私のHappyが滲み出たのかもしれませんねena(拡大します)





今回、私の夢だった観光特使になれたことは、人生において光栄な出来事でしたcandy☆
未だに夢のように思えてなりませんが‥

今後は恩返しとして、私にできる精一杯の石川県PRをしていきたいですena
1人でも多くの方に良さを知って頂きたいし、実際に来て頂きたいキラキラキラキラ



これから石川県の観光特使として尽力しますので、ヨロシクお願いしますLove1





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン