Happy ♥ Love×Love ♥バレンタインデー♪♪ | オフィシャルブログPowered by Ameba
今年で4度目のバレンタインも、恒例のバレンタイン・ナイトに行って参りましたディズニー




当日は雪でしたが、全く問題なくスムーズに到着し、ホワイトバレンタインを楽しみましたsnow




雪ならではの幻想的な風景や、良い写真がいっぱい雪だるま





夢の国ということで、2人で耳を購入おんぷこれだけでも気分が上がりますアップアップ(拡大します)




雪の日なんかに来た事がないよ~enaと、寒くてキャーキャー言いながら、
くっついて歩いたことも良い思い出にへ




屋内のアトラクションを楽しみ、夜はショーへレインボーほし




なんと3列目という素晴らしいお席虹




キャラクターを間近に見れて、最高でしたきゃー




感動に包まれ、うっとりしながらダーリンと記念撮影ずっと一緒
今年も仲良く一緒に来れて、本当に本当に良かったですLove1(拡大します)




そんなダーリンとは、お見せできない程の深い愛情のメッセージを贈り合い
改めて、互いの存在に感謝し合いましたClover+゜




ほっこり気分のままディナーを頂き、帰宅DASH!





帰りも雪の影響は全くなく、スムーズに都内に到着ena




私から手作りケーキをプレゼントしましたchocolate*これも毎年、恒例ですcandy☆




ナッペが得意なので、我ながら上手にできましたピース
とても喜んでくれたので、良かったですniko*




そのまま夜中は羽生結弦くんが金メダルを獲得する瞬間も見ることができ、
思い出深い、最高のバレンタインとなりましたキラキラキラキラ




まもなく交際4年の記念日を迎えますが、互いの愛情は深まるばかりですsao☆
信頼関係が強く、互いを尊重し思いやり、理解し合う良い関係ですハート



私には、本当に勿体なさすぎる素晴らしいダーリンあせる
そんな彼とお付き合いできることに感謝し、私も彼に尽くしていきますスキ(拡大します)





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン