北海道旅行★③ | オフィシャルブログPowered by Ameba
美しい景色に癒され、美味しい料理を堪能した翌日は
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba

詳細→http://ameblo.jp/saki0806/entry-11612749763.html



早起きして朝食q私は朝、きっちり頂くタイプですena
いろいろなトマトもGETしましたtomato*
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして、オルゴール堂へ音符
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



買う気はなかったのですが、オシャレなオルゴールが多いことに驚き
置いてあるだけで可愛いので購入はぁと
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



色も上品で可愛いことキラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



特にこのティファニーグリーン色の万華鏡付きオルゴールキラキラ
これは即一目惚れらぶ1最後の一点でしたピース
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ランチでは、種類の多いハーブティーに感動ena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



美容に良いとされているコチラの3種でブレンドホットドリンク
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



美味しかったですにへ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



食後はみんなでコレに乗りました↓
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



座りながら外を眺めます目
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



自然がいっぱいでした虹
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



その後は、湖へクラムボンは笑ったよ空を見ているお母さんリラックマ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



飛行機を眺めていました飛行機
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



私は、ぼんやり見える太陽を眺めていましたたいよう
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



この後は登別温泉に移動し、女子3人で温泉を堪能温泉まぁく
硫黄泉、酸性鉄泉、食塩泉など様々な泉質を楽しめて極楽きゃー 
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



滑り台もあったので、人がいないことを良いことに
年甲斐もなく母と滑りながら温泉へ飛び込んだり、とにかく楽しみましたかお
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



体が充分に温まった頃、みんなでエステスマイリー全身+ヘッドスパまで
母と妹と私音符3人横並びでウトウトする時間も幸せでしたha-to2



夜は浴衣のまま、蟹をはじめ新鮮な魚介類をたくさん頂きましたena
食事の種類が豊富であまりに美味しくて、限界を超えてお腹がパンパンDASH!
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして、そのまま寝てしまったのでお写真がありません汗
翌日は早起きして母のリクエストでクマ牧場へアップアップ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小グマが、なんとも可愛いにこにこ♪
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



釘付けになりました目
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ただ、ケンカもしていましたが汗




大人はさすがに大きく且つエサが欲しいアプローチが強烈あせる
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



スゴイです、この“ちょうだいポーズ”
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



思わず笑ってしまい
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ついつい、あげてしまいます笑
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



母・私・妹の3人して、エサに目もくれずマイペースにお風呂に入っているクマが
お気に入りで“温泉”と名付けていました笑
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



温泉と、クマのエサやりニコ*ハート




手をフリフリするクマくま




私もチャレンジハート




ガラス越しに対面できる場所もあり、
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お母さんが、喜んでエサをあげていましたおんぷ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



途中、“ツキノワ・アトラクション”が始まるとアナウンスが流れ
せっかくなので行ってみましたわーい



クマが人間の言葉を理解し、指示通りに動くことにビックリena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



可愛いし
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



獰猛というイメージがばかり先行していましたが、とても賢いことが分かり
勉強になりましたひらめき
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba







帰っていきます、バイバ~イheart
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



さて、また小熊の所に行くと“氷中果物プレゼント”というイベントが開催されており
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



氷の中に入っている果物を、一生懸命砕いて取る姿を見ることができます目
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



早く食べ終えてしまった子が横取りしたり、飼育員に甘えている姿は
なんとも可愛らしかったですにへ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



これは横取りするクマにずっと吠えているクマsei




そして、体重測定の時間になったのですが
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



嫌なのか、逃げ回っていますダッシュ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



捕まってしまうのですが
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



こっそり隠れて様子見しているクマや
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



励まし合っている姿が、すっごく可愛かったですラブ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



隠れていたクマちゃんは最後に見付かってしまい
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



捕まった後は、おとなしかったですん~・・・。
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



体重測定で怒るクマ怒る




可愛く歩くクマへへへ




ぬいぐるみのように、おとなしくて可愛いクマぽっ




最後に、ドヤ顔&カメラ目線のクマを撮影し
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



NKB(登別クマ牧場)NO.1のニイサを見て
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



なぜか飼育されている、リスやタヌキを見つつアイヌ民族とクマの歴史を学習し
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



アヒルレースも鑑賞し、空港に向かいましたアヒル




そして私のリクエストで“けやき”へラーメン
2013年7月に千歳空港にできたばかりの新しいお店ですテヘッ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



3種の味噌をブレンドしたラーメンですが、美味しかったですキラキラキラキラ
お昼過ぎだったのに大行列でしたお~
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



食後はフレッシュジュースを頂いて、金沢へ虹
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



久しぶりの再会にエリーちゃん大喜びしっぽフリフリソファー下に入ったボールを取りながら
何度もシッポをフリフリ、遊んで遊んでですラブ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



また、私が母にプレゼントしたゴパンを使ってパンを焼いてくれましたが
想像以上に美味しくて、たくさん頂きましたうまー!お母さん、ありがとうハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そしてダーリン大好物の“きんつば”を購入し
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



帰京niko*今回は慌しい帰省となりましたあせる
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



夜は東京駅まで迎えに来てくれたダーリンと“Convivio ”でディナーずっと一緒
美味しかったですハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba

詳細→http://tabelog.com/rvwr/saki0806/rvwdtl/5502433/



以上で今夏の帰省&北海道旅行は終了ですウインク
いつもながら長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございましたハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン