ユキ結婚式☆二次会 | オフィシャルブログPowered by Ameba
先日の金沢帰省記事内で、“ユキのお披露目パーティーの様子もご紹介しようと思います”と
記載しましたので、遅ればせながらご紹介させて頂きますウインク
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba

詳細→http://ameblo.jp/saki0806/entry-11605810496.html



結婚式の二次会が行われたのは5月のことひらめきいつも通り新幹線で帰りますDASH!
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お弁当を購入し
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ドラクエをしながら
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



金沢駅に到着音符
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



初日は家族みんなで小西家特製餃子を作り
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ちょうど母の日だったので、母が食べたいと言っていた当時話題のメロンケーキを買いに行き
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



プレゼントを渡しましたpresent*私からはゴパンとティーセットホットドリンク
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



妹からは沖縄で購入した、綺麗なワイングラスと
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



母が好きなイルカの置き物いるかとても綺麗でしたLove1
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



妹が父へプレゼントしたシーサーは、家族みんな声を揃え父に似ていると言い
父もそれがお気に入りの様子でした笑
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



エリーちゃんは相変わらず、かわゆいにへ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



翌朝はフルーツ盛り合わせを頂き
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お披露目パーティーへ向けてヘアセットおんぷ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



BACK
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



SIDE
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして会場に到着ビックリマーク
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



主役の登場クラッカー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



歓談時間はお席で星稜高校卒業生同士、再会に盛り上がりましたアップアップ(以下すべて拡大します)
ヒロ、さや、SAKI
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



茶、ヒロ、SAKI
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



今でも超仲良しキスマーク京都旅行に行ったメンバーのヒロ笑顔
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして主役のユキとハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ユキ&ユキのご主人がお席まで来てくれたので、みんなでハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



またなんと『さきさんですよね?いつもブログ見ています!写真お願いします!』と
なんとも嬉しいお声掛けを頂き、嬉しくて記念に撮った写真きゃー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



などなど、写真を撮りまくり楽しませて頂きましたはぁと
サヤのヘアセットを撮る茶を撮るわたしakn
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



帽子みたい~heartと頭にランプをかぶせてみる可愛いサヤena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そしてあっという間にパーティーもお開き、帰宅はな
エリーちゃんに癒されましたしっぽフリフリ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



可愛すぎるハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



またまたフルーツを用意してくれていた母フルーツいつもありがとうスキ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



目的を達成したので、短い滞在で金沢を去りますあせる帰りに金沢の銘菓を購入sei
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ダーリンの大好物ひよこ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして今回は珍しく自宅用に九谷焼のお土産を購入ena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



とても綺麗でオシャレな急須と湯のみ(・・*)+これでまったりお茶を頂きますハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



この時期は、さすがに空いていましたん~・・・。
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



帰りもDSお供に東京へ虹
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



以上でユキのお披露目パーティーに向けた帰省は終了ですスマイリー
幼稚園から一緒だったユキはーと高校時代の濃密で素晴らしい思い出はずっと宝物ダイヤ



仲良しで大好きなユキが運命の相手と結ばれて本当に良かったですラブ
これからも末永くお幸せにはぁと 
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン