北海道旅行★② | オフィシャルブログPowered by Ameba
1日目を富良野で楽しんだ後は
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba

詳細→http://ameblo.jp/saki0806/entry-11612353710.html



朝から農園へ行き、またまた沢山のお花に囲まれましたはな
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



朝の清清しい時間に、新鮮な空気と美しいお花に癒されますにへ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



母のバッグに蜂が止まりましたが、気にも留めず笑
しょっちゅう蜂やアブがいるので、次第に気にしなくなりましたべぇ~
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ラベンダーカルピスラベンダーさっぱりですが、ほんのり甘くて美味しかったですLove1
色も可愛いですよねニコ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



四季彩の丘でアルパカとも触れ合いましたアップアップ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



この子、とっても美人さんですきゃー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



エサをあげました音符
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お母さん、大喜びおんぷ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



妹も楽しんでいますスマイリー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



次から次とアルパカが出てきますakn
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ぎゃぁ驚きすぎそれは食べ物じゃない叫びビックリしましたDASH!
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



かわいいcandy☆
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



この子、最初は“出っ歯のビッキー”と親しまれていたのが
今は“歯なしのビッキー”になったようです笑
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



2人とも楽しそうで、私も嬉しくなりましたきゃ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



と言いながら私自身も、とても楽しんでおりましたピース
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



なんせ可愛いんですハートもぐもぐもぐアルパカ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



もっとLove1
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そしてお母さんはこの可愛い顔につられて、あげちゃう笑
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



私もあげちゃうy*
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



この、ハムハムって食べる顔も可愛いスキ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



大満足でしたena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お次は青い池へクラムボンは笑ったよ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



池とありますが、とても広大です(・・*)+
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



車は北海道ナンバーが多かったので、地元の方にも人気の観光スポットなのかな、と
思いましたひらめき
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



これは移動中、珍しい木と言われ車窓から急いで撮ったのですが‥
なんだったか忘れましたorz
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お次は旭山動物園へ虹可愛い動物たちを見て回りましたハート
フラミンゴは脱走して帰って来ず、レッサーパンダは立たないとのことsei
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba
 


次は、ひまわりの里へひまーり
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



眼前にヒマワリが広がり、圧巻でしたキラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



美しいテヘッ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして夜は“おしどり”でお寿司を頂きましたq
お寿司は私がご馳走しました¥旅費を負担した妹に負けていられないメラメラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba

詳細→http://tabelog.com/rvwr/saki0806/rvwdtl/5572589/



食後はホテルまでお散歩♪*時計台を見て
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ホテルに戻り
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



女子3人で温泉に入り、女子トークをして眠りましたena
以上で2日目が終了レインボーほし続きまして3日目ですハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン