金沢帰省♪♪ | オフィシャルブログPowered by Ameba
暑いですが、夏も終わりましたね泣き3
私は楽しい夏の思い出がいっぱいですので、順次ご紹介しますハート。



まずは金沢帰省DASH!盆暮れは親戚一同が集まれるチャンスで
みんなの仕事もお休みでマッタリできることが大好きですきゃー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



私のお供は必ずコレです↓
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



美味しいですよにへ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そういえば、キャリーケースを買い足しましたひらめき
今度はプロテカ♪*可愛いピンク色もたまには良いかな、と思いましてcandy☆
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



越後湯沢経由で帰っていますおんぷ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



金沢駅では北陸新幹線開通に向けて、着々と準備が進んでおります手
私も開通が楽しみで仕方ありませんニコ*ハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



帰宅するとエリーちゃんが出迎えてくれましたしっぽフリフリ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



きゅーんと鳴いて喜んでくれて可愛いですラブ
こんなに喜んでくれるのは、エリーちゃんしか居ませんakn
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お母さんは夕飯に、いなり寿司を作っていましたコック
相変わらず料理上手でマメな母は尊敬しかありませんキラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



いなり寿司をつまみ食いさせてもらい、ユキと食事テヘッ(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



幼稚園から一緒だったユキとは何でも話せる仲はぁとブログでも毎度お馴染みダイヤ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



桃のサラダなど、美味しい食事を楽しんでいると
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



なんと突然、バースデーケーキが登場ena
まさか祝ってもらえるとは思わず驚きましたビクーッ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



帰りはユキのご主人に自宅まで送ってもらい、有り難い限りでしたClover+゜
ユキは昔から変わらず可愛らしくて面白くて優しいひよこ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



後日、ユキのお披露目パーティーの様子もご紹介しようと思いますena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



夜は久しぶりに再会したエリーちゃんとラブラブキスマーク
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



癒されますcandy☆
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



実家で過ごす間は、毎朝エリーちゃんのご挨拶から1日が始まりますたいよう
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



おはよう、おはよう、ペロペロと可愛いですわんわん
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ハワイで購入したEggs 'n Things(エッグスンシングス)のお粉で
パンケーキを焼きましたうさこリボン
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



これはほんの一部で、延々と家族分を焼きましたy*
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして親戚一同でお墓参り虹今の幸せな私がいるのもご先祖様のおかげスキ
感謝感謝キラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



『社会人になってから太ったドクロ』という妹の相変わらずの細さにビックリびっくり
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そんな妹とデートに行きましたハート妹と仲良しのショップ店員さんと記念にずっと一緒
ここで姉妹お揃いのお洋服をGETレインボーほし
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そのついでに同じ建物内にいるスーダンの様子見目
奇抜ファッション鬼店長を一瞬で発見ena私の妹が驚く細さビックリマーク
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ちょうど休憩時間が取れそうということで、初の3人でお茶ホットドリンク
友達と妹と同じ空間で女子トークは新鮮でしたスマイリー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



その後は漫喫リラックマ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



同じタイミングでfacebookに 『漫画喫茶入り浸るなよ(笑)』 とコメントが入り
ドキッとしましたあせる見透かされていますねかお
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



読んでいたのはNARUTO木の葉マーク 
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



私は我愛羅ファンです我愛羅
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



最後は妹と記念にプリクラ音符
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



似ていると言われることが多いですが、自分達は似ていないと思っています汗
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



仲良しなことは自他ともに認めていますSNOOPY
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



この夜は親戚一同で食事し、翌日から家族で北海道旅行へ行きました飛行機
次回は北海道旅行記ですLove1
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン