♥私の誕生日×女子会♥ | オフィシャルブログPowered by Ameba
今年は定例の女子会でお誕生日をお祝いして頂けて
幸せな時間を過ごすことができましたきゃーまずは“サキマキエリ会”
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



まさかのお祝いに感激ena
それなら顔が真っ赤になるまで飲むんじゃなかったと、後悔しました顔
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



デザートの際、両脇からプレゼントが出てきて本当にビックリしましたビクーッ
しかもマキコさんの物はとても重かったので、ダンベルかと思いましたakn
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そんなマキコさんより、私とダーリンが楽しくお茶ができるようにと
ティーカップセットを頂きましたホットドリンク
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



見た瞬間に私の好みと思ったそうですが、まさにド真ん中ハート
好みを知っててくれているって感激ですね泣き3重かったのにありがとうheart



エリコちゃんからはジルのセットクラムボンは笑ったよ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ちょうどボディクリームを切らしていた所だったので助かりましたにへ
飾っておくだけでも可愛いボトルで良い香りハートさすがオシャレ女子ダイヤ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



マキコさん、ありがとうLove1
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



エリコちゃん、ありがとうLove1
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ブルガリカフェで頂きましたが、お料理も美味しかったですうまー!
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



この2人とっても大好きキスマーク可愛いのに面白すぎて、泣けるほど毎回笑うので
いつも会うのが楽しみです笑(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お次は同じく大好きな梅会おんぷ(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



いつも食事中に感動のサプライズが起こる強運メンバー虹
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



順々にお肉を頂いていたら、突然現れた店員さんと薔薇にビックリ!!
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



パニックになっていると、お客さん含む皆さん全員でバースデーソングが始まり
感動しましたcandy☆
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



みんなありがとうハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



『さすがにお肉の薔薇は初体験でしょう?』と言われましたが、初めてですひらめき
せっかくなのでフゥーしてと言われ、喜びながらのフゥーちゅう
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ビックリ&感動でしたキラキラキラキラ本当にありがとうニコ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして頂かなければいけないので、バラしました笑
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



デザート時にはプレゼントまで頂きましたプレゼント☆(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



箱からして可愛いにこにこ♪
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お料理が大好きな私の為にエプロンエプロンこれは嬉しいビックリマーク
何枚あっても足りないので助かりますenaしかもカワイイ♪*
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



帰り際、お店の方よりカードを頂きましたピンク影薔薇4人全員に渡されましたが
驚いたことに全て内容が異なり、手書きでしたヌーピー(驚)なんて細やかなサービスena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



こんなに良くしてくれるお店はリピ決定ですクラッカー
オープンしたばかりの“恵比寿焼肉 kintan食事お祝い事には最適ウサウサ 
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba

詳細→http://tabelog.com/rvwr/saki0806/rvwdtl/5506834/



私は素晴らしすぎる友達を持って幸せですラブそれが何よりの宝物ジュエル・white
これからもずっと、ずっと仲良しでいられますようにハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン