北海道旅行★① | オフィシャルブログPowered by Ameba
今年の夏は、母娘で3泊4日の北海道旅行へ行ってきました飛行機
お盆で料金の高い時期なのに、妹は旅費をプレゼントすると申し出たことにビックリビクーッ
いつの間にか大きくなって、優しい大人になった妹を改めて誇りに思いましたClover+゜


父と弟にはお留守番&エリーちゃんのお世話をお願いしましたわんわん
2人が快く送り出してくれたおかげで、楽しい女子旅行が実現しましたenaありがとうLove1



最初は“ノーザンホースパーク”
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



3人で馬車に乗り、パッカパッカと歩く音や心地よい風に癒されましたena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



北海道の雄大な土地にたくさんの自然と動物がいて、空気も美味しい虹
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



動物好きのお母さんが喜んでいて、私も妹も凄く嬉しかったですスマイリー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



サービスエリアでは、頻繁にメロンが販売されていましためろん
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



もちろん購入です笑おいしいハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



その後は富良野のお花を堪能キャ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



どこを歩いてもお花、お花ダイヤ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



撮り合いっこカメラ母と妹ハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



母と私ハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



池の水は澄んでいて、たくさんの生き物が見えました目
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お花って、テンション上がりますねアップアップ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



母も喜んでいるようでしたはぁと
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



自然の癒しの力は素晴らしいですねキラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



自然を堪能し、移動DASH!
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



よく歩き、景色を楽しみました♪*
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



最後はお買い物sei
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



私は買わないから、ごゆっくりと伝えカメラマンになっておりましたが
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



母が手に取ったリースに釘付けヌーピー(驚)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ピーナッツがスイカを持っていて、めちゃカワイイheart
私は大のスイカ好きなので、コレは凄く欲しいにこにこ♪
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



しかもピーナッツは縁起が良く
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



リースは幸福・幸運のお守りという良いことだらけなので、購入びっくり
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



夜は海鮮丼のコースを頂きましたうまー!
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



大満足で1日目が終了ピース
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



翌日に続くハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン