スプーンは世界を救う! | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? ブログネタ:スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? 参加中

はい♪

てなわけでー

どっちか一つ選ぶなら目

私だったらスプーンだなぁ。

だって

フォークじゃなくて困るのなんて

ロングパスタくらいで

後は全部いけるぞ?

いやw

家だったらロングパスタもスプーンで食う自信あるょ( ´艸`)

それにー

やっぱ、熱々を食べる時は

スプーンですくってふーふーが常識でしょぉau

ぱんちょの大好きなスープも飲めなくなるし!

・・・犬食いしろってか?

いやーーーーだw

・・・でも、パスタはスプーンで食えるのね♪

難しい乙女だwww

そうそう、昨日の晩御飯もスプーンで食べちゃったしwww

じゃんっ


ぱんちょ日記。
って、見てもわかんないかwww

一応煮込みハンバーグですにひひ

これに、ご飯とサラダ。

お外ならフォークとナイフで食べるんだろーけど

家なんで

遠慮無しでスプーン食いうさぎさんおててハート

ちなみに、スプーンか?って突っ込めるけど

レンゲで食べるのも好きです。

炒飯とわかめスープを交互に食べる幸せ?

アレに勝るものは無し!!!ってくらぃwww

うん

やっぱり

スプーンが一番だっセッツ!!

ぱんちょ