目の検査の結果~ | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

・・・まだ寝てないですw


はよ寝ろってか?


もー寝るよw



でも







目の検査の結果!!!!!!!


手術受けるの問題ないそーです。





今週末テストがあるんでその後のがいーかなーと。


って事で


来週の授業は1日サボって


月曜日の午後に受けます。


そーすれば


その晩と次の日は家で絶対安静で


TVみたりパソコンしたりーの


目に負担をかける行為はNGらしぃwww


でも、その次の日からは普通でいいらしい。


・・・もちろん直射日光を避けたり


化粧は駄目(どーせしないけど?w


目こすらにゃ~よーに寝るときの専用めがねを当分着用。


外はサングラス~


とか


最初の数週間はちょっと気をつけてあげなきゃいけないみたいだけど。


ぱんちゃん


眼科の先生に100回くらい怖くないー?痛くないー?を


今回だけでなく


もう、数年も会う度に言ってるんで


すぐ済むのは知ってるんだけど・・・www


未だに怖いんですけど!?




ふぇーーーーーーん。



お父さんが昨日払ってくれるって言って


気が変わる前だかんなーチャンスは。


なーんて言ったから


勢いで?


売り言葉に買い言葉的な?


自分の意思とは別に行動してたみたいな?


流されるがままに検査受けて


手術日まで決定しちゃったみたいな?


・・・ちなみに、手術は来週の月曜日だっ( ´艸`)


でも。


怖いよ~~~~~~・°・(ノД`)・°・
















・・・なら、受けるなってか?www








でも、眼鏡無しの生活には憧れるんです(ノ_・。)


でも、怖いんだもん(/TДT)/


しゃーねーべー?


性格だもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


死んでも臆病は治らないんだろーな(笑)