休日の過ごし方 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

今日


仕事を休ませてもらったので


まず、前の職場の友と食事の約束♪


11時前に着いておしゃべりしてー


お昼食べてー


その後おばあちゃん家に行って遊んだ後


午後目医者にいくかーって予定だったんだけど。



ぱっと目が覚めて


そぉだ!何か差し入れに持っていこう!


って事で


せっせとクッキーを焼いたんですが


作った本人も笑える状態でwww


傷ついたまま家をでよーとしたら


弟君が大学に連れてってくれるっていったんで


甘えたら!!!


・・・途中でスタバによってって時間ロス☆


・・・結局12時近くに到着(あはw


まぁ~


お詫びにスタバで飲み物買ってったんで


フォローできたwww


んーでしゃべりまくってたら


なんとお昼食べたのが2時。


んで、結局


4時半くらいにあわてて目医者に向かった私。


おばーちゃんちに持って行く予定だったお菓子を


一日中引き回しの刑にwww


目医者で待ってる間に友からTel!


お茶でもどぉ?なお誘い。


ん~遅くっていいから。


それよりー


前にぱんちょレシピあげたじゃん?まだもってたりする?


・・・いーや、今朝失敗しちゃって


レシピ見つかんないんだよねー


無ければネットで適当に探すからいいんだけど。


・・・え?もってる!やった!


・・・へ?あー・・・かまわないと思うけど。


ママに確認するね。


(隣にいたママに)


ママー友達お菓子作りに来ていい?


「いーけど?」


OKだって?じゃー7時から8時くらい・・・


ん~家帰るとき知らせる~


っで目


結局目医者が8時までかかって


その後友達とバターがとける間にピザ食べておしゃべり~


生地冷やしてる間におしゃべり~


生地冷めたけど詰め物する前におしゃべり~


ってなカンジで


終わったのがさっきだよ?


はい、夜中の12時過ぎwwwwwwwwww


あははははあせる


あ!で、今回は超いい感じに出来ました!


わすれねーうちにレシピUPする予定だけど


それは又明日☆


でもねー


超疲れたけど


ひっさし振りに休みの日を満喫したカンジで満足!!!


あはwww


とりあえず、今は睡魔に負けそうなんで


おやすみちゃぃ♪