熱々ドリア♪ | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

今日は


なんか、気分的にはふはふしたい気分だったんですよー


なんつーの?


あったか~いのをふーふーして食べる・・・みたいな?


そんなの。


きゃっ


結局独断でみて*



ぱんちょ日記。

熱々ドリアに決定きゃっ


冷凍してたミートソースがあったんで


ホワイトソースだけ作って


チーズも乗せて~オーブンINо(ж>▽<)y ☆


ぱんちょ日記。

熱々で美味しかったよ~ん♪


・・・で、左上の物体は何かって?w


ぱんちょ日記。

正解はうどん。


「は?ドリア~~~~?もっとさっぱりしたの食いてーガーン


なーんて親父に言われたんで


おめーはぱんちょ特製のうどんでも食ってろ!


ってことで


ぱんちょの手打ちうどーん( ´艸`)


パスタのフェトゥチーネ型で切ったんで・・・もう少し薄く延ばして


きしめん!?とかにすればよかったかもwww


まーーーー


味は一緒だうさぎさんおててハート


あとは野菜サラダで


ごっちそーさまでしたラブラブ