おとんに天使が舞い降りた!? | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

今日の午後~


仕事帰りに大学行く前


家に着いたらお父さん達もいて♪


一緒にTV見てたら


「お前、レーシック受けたいっていってたよな?」


・・・うん?でも


高いから無理ー


怖いから無理ー


眼鏡美人だから無理ー(ぇw


「俺、払ってやるよ、受けるか?」


・・・ほぇ?


「気が変わる前になーw」


・・・明日検査受けます!!!


「wwwwwwwwwww」


ぱんちょ、即決で明日の午後に検査を受けることに。


検査で手術OKなら、来週にでも受ける予定っす


・・・なんか!


急にレーシック受けれるかも!?ってことで


お父様、何事!?


・・・でも、ラッキーーー♪


なので


気が変わらないうちに手術受けます~☆


・・・てか。


ラッキーって言ってるけど


超怖がりなので


リアルにちょっと怖いんですけどwww


そんなん言ったら


「じゃーやめるか?」って言いかねないので


・・・我慢www


うっしゃ、んじゃ明日報告すっぜーーーセッツ!!


んで、もう一つ(笑)


おっちょこちょいのぱんちーた嬢。


受験申し込みに言ったら


誰もいなくて!!!!!!!!


警備のおっちゃんに聞いたら


「1月28日ですよ?」







ガクリ





まさかの、間違いでした・°・(ノД`)・°・


うそーーーーーーーーん↓↓


また、28日まで


悩むのかガーンあせる


ぱんちょ