くそじじぃ | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

ぱんちゃんママのとこの


シャワーは


ボロっちーなんで


洗面台の蛇口で水をあけると


シャワーの温度が熱くなる


すぐれもの。


なので


きづかないで誰かが洗面台を使うと


中の人がえらいことになるwww


んーで


ぱんちゃんがシャワー中


親父が洗面台で髭そってて


あっつーーーい!!!を


何回連発させられたことか・・・


・・・鍵をしめればいいだけ?


あはwww


っで目


そのあとぱんちゃんもお着替えして


歯みがいてたら


びしゃーーーーーーーショック!


・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お父ちゃんが


シャワー中だったらしく


熱かったっぽいんで


「お前も熱いの食らえ~・・・仕返しだっ」


・・・はぁ!?


うにゃ~~~~~~~~~ん


・°・(ノД`)・°・


ぱんちゃん


お着替えできてたのに・・・しょぼんあせる


こーのクソ爺めっヽ(`Д´)ノむかっ


ぱんちょ