お留守番 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

昨日から


おとうちゃんとおかあちゃん


誰かさんの入院で遅れた


結婚記念日を祝うため


週末プチ旅行へと


出かけていったわけ( ̄▽+ ̄*)


っで目


「家の事頼むわね」


なーんていわれると


ぱんちゃん責任感じちゃってx2


昨日なんか


12時ちょいまえに寝た記憶があるのに


12時半に


音がする気がして


ぱちっと目が覚めて((((((ノ゚⊿゚)ノ


携帯握り締めて←なんの武器にもならないと今判明w


家を歩いてみたら


弟がトイレに入っただけだったり?


・・・目が覚めちゃってx2


心臓ばくばくが止まるまで


ピグろーかとw


その後半強制的に眠りにツコート思うけど


音に敏感で


時計の音までもが


大音量できこえる始末www


どーんだけ小心者だっ(/ω\)


しゃーねーんで


隣で寝てる7歳児を起こさないよーに


微量でTVをつけたら


チャンネルかえまくってるときに


これまた都合よく怖いおっちゃんがでたりー?


おば様たちが刺し合ってたりー?


挙句の果てにへんな仮面男までみちゃって


危険度の少ない


TVショッピングを延々と見ること小一時間・・・w


うとうとしてきたんで


タイマーにして寝てはみたんだけど・・・。


途中何度も半起き状態で?


犬が急にほえまくってる!!!


って思ったら


隣の犬と遊んでるだけだったり?


変な音がする!!!


って思ったら


隣の家の鶏が朝ですよ~って


こけこっこーな音だったし?


・・・ってなわけで


ぱんちょ寝不足~・°・(ノД`)・°・


こーんなんで島流しで一人になったら


どーすんのさぁ(*´Д`)=з


はぅあぁ~しょぼん


ぱんちょ