清水飲んでどこが悪いの? | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

お酒飲む女の子ってOK?NG? ブログネタ:お酒飲む女の子ってOK?NG? 参加中

・・・ぇ?

お酒飲むのはOKでしょ?

そりゃぁ

酒癖悪いんだったら

男でも女でも

NGだと思うけどwww

楽しいお酒なら

大歓迎~ってのが理想!

いっしょに

いっぱい飲めたら

最高だなぁ~。

ちなみに

ぱんちょも血の代わりに酒が流れてる時期が

あったなー(笑)

今は

血の代わりに水が流れるくらい

水がぶがぶ飲んでるけどガーンあせる

リアルに

ここんとこ全然お酒飲んでないんで

今はお酒弱いんだろーなぁ。

昔は

一人暮らし中なんか

家に帰ったら

とりあえずお酒~~~って

ロックでぐびぐび・・・

ビールでぷはぁ~

お水割りの泡盛で

一人おっさん化してTVみたりwww

今は

とりあえず麦茶~~~~になってるしっ目
ん~~~~!!!

親と一緒に暮らすと

良い子になっちゃう

ぱんちょでしたぁ~(≧▽≦)☆彡

ぱんちょ