今日ごはん。 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

今日ごはんは


ポトフ~~~~♪


でも、カメラが回ってなかったんで


おなかの中に貯めてありま( ´艸`)ぷ


・・・今日はカメラ休憩日かっ!!!


悟ってダウン


どこに置いたか


記憶に無いのよぉ・°・(ノД`)・°・


まぁ~・・・


そんだけ今お部屋がすんごい事になってるって事か?


あはwww


っで目


お昼は


おとうちゃんは↓



ぱんちょ日記。


毎度おなじみ


辛ラーメン。


写真には写らないけど


中に生卵も一個はいってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


こ・・・これすてろーる様ぁぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ


って


うちのお父ちゃん


生まれつきコレステロールが低いんだよ。


うらやましーよね?


なのに


医者いわく


高ければ薬で減らせるけど


増やす薬はないんでwww


って事で


そんなにラッキーでもないらしぃ( ´艸`)


でも、そんなにしてまで辛いの食べたいハズもない


ぱんちゃんとママは普通の醤油~☆


・・・麺を3分の1おとうちゃんとこに入れて


一人カロリーセーブを試みた( ̄▽+ ̄*)


お野菜はたっぷーりо(ж>▽<)y ☆


ラーメンって


自宅で作る時って


お野菜食べるチャンスだ!!!ってくらい


めちゃめちゃお野菜いれまくりますwww


おなかもいっぱいになるし


スープは残して


う~ん


満腹っ(≧▽≦)☆彡


ごっちそーさまでしたぁニコニコ


ぱんちょ