めまい?? | 不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

パニック歴3年のちゃきです。2人目死産後にパニック障害発症。一度克服し、妊娠中に不安障害再発。
再発したばかりで先が全く見えない状態ですが、タイトルにはあえて、克服までと、書かせていただきました。
よろしくお願いいたします☆

今日はなんか、初めての体験しました真顔


イスに座ってたんだけど、フラフラ?でもないし、倒れちゃうわけでもないんだけど…
視野が合わない感じ?自分が横にズレちゃうような…
フワフワって、浮いてはないけど、なんか変な感じ。
何秒かで治ったけど、今のは何だったんだろう?って、ちょっと気になっちゃいました滝汗



パニック発作からのめまいで倒れたことは1度だけあるんだけど、それとはまた違う感じなんだよね…

妊娠の今の時期に起こりやすいめまいとかかな?

発作だと気になっちゃうから、妊娠のせいにしとこうチュー

考えすぎは良くないな。うん。









ちなみに、パニック発作で倒れた時のこと、お話ししちゃいます笑い泣き

あれは今思うと、確実にやばい人に見えてたニヤニヤ

母が運転してて、おトイレに行きたくなりすぐ近くのパチンコ屋に寄ってもらった。

大学時代は彼氏とスロットでお金稼いでたりしたから、入るのには抵抗なし。

しかもパニックもだいぶ落ち着いてた頃。

ちょっとスロットを眺めてたんだよね。

そしたら、あ~なんか…ヤバイ感じきたな~ってなって、どんどん思い込んじゃって、血の気が引いていくのがわかって、お店出る頃にはフラフラ状態。

なんとか壁をつたい外へ出て、車に向かいたいんだけど、フラフラで真っ直ぐ歩けず。

完全にアル中か薬やってます状態。

斜めにどんどん向かっていって、ドブ川の柵に手を伸ばしたけどつかめず。

そのまま体当たりして倒れた…チーン

パチンコ屋の駐車場で、そんな人見かけたら絶対に近寄りたくない!!!

今では笑える話しだけどね笑い泣き

その後はしばらくして無事に車に戻れましたとさ。

おしまい