なんとかやってますよ。 | 不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

パニック歴3年のちゃきです。2人目死産後にパニック障害発症。一度克服し、妊娠中に不安障害再発。
再発したばかりで先が全く見えない状態ですが、タイトルにはあえて、克服までと、書かせていただきました。
よろしくお願いいたします☆

こんばんわ照れ

毎日ウダウダな私です。

口だけは達者で、ダラダラしながら文句は言える私です。

家族に頼りっぱなしの私です。

だんだん家族がイライラしてくる気持ちも良くわかります。

だって、見た目は元気そうだもんね。

そりゃーイライラするさな。

怠け者でけっこう。

とことん怠けてやる。

ただ、息子には怠け者に見られたくないなぁえー
なんて思う今日この頃です。





最近自分の体が支えられなくなってきたチーン

妊娠前より痩せてるのに、なんでかなえー

自分のお肉なら支えられるってことだね。

体力がなさ過ぎなのか。

やっぱ日頃の運動って大事だなぁ。





明日はメンタルの診察病院

明後日は妊婦健診病院

今までは一緒の日だったけど、手術担当の先生でないと不安になりそうだから、同じ病院に行くのに面倒くさいけど2日に分けました。

1週間おきの診察になったらもっと面倒くさいことになるなえー

愚痴ばっかりの私。






パニック、不安障害での手術、ホントに恐ろしく恐怖です。

特に術後の痛みに今からかなりビビってる私です。

恐怖で泣けます。

考えると危険だから今は目を逸らしてるけどぼけー







面倒くさがりと弱虫な私をアピールするブログになってしまった真顔