体重が(´・_・`) | 不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

パニック歴3年のちゃきです。2人目死産後にパニック障害発症。一度克服し、妊娠中に不安障害再発。
再発したばかりで先が全く見えない状態ですが、タイトルにはあえて、克服までと、書かせていただきました。
よろしくお願いいたします☆

こんばんわ



今日も鼻がムズムズする1日でした
最近の息子は、鼻詰まりが酷くてなかなか寝れない様子
花粉?気温差?
いつも私のが早く寝ちゃってていつまで起きてるのかよく分からんけど



結局私も熟睡できるのは2時間くらいで
後は起きたりウトウトしたり夢見てるような見てないような
毎日そんな繰り返し。
仕方ないよね。
妊娠後期ってみんなそーだよね?
たまには気付いたら朝なんて日があってもいいのにな



ここ最近、後期悪阻が辛くなってきた
前は横になってたらマシだったけど、今は何してても気が紛れないし、気持ちが悪い



で、何が心配かと言うと、ここにきてまた体重が減り出す。
ただでさえ妊娠前にも戻ってないのに、赤ちゃんが一番大きくなる時期に減っちゃっても大丈夫なのかな
1人目はプラス10キロはあったのに、今はマイナス。
顔もげっそりして、幸薄そうな顔が余計にみすぼらしくなったよ
体重って、増えすぎても悩むよね。
妊娠高血圧症候群になってもダメだし。




でも、食べれないからどーしたらいいかわからない
身体もしんどいし、精神的にもギリギリ保ってる感じ。
あと1ヶ月。
もー少し。
でも、やっぱ長いよ。
辛いものは辛い。



もー少しなのに、弱音ばかり。
こんな母でごめんよ。



ご飯を美味しく食べられるって、幸せなことなんだな
いつか、必ず、そんな日が来ると信じて(´_`。)