海からの〜 現在 | 不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

パニック歴3年のちゃきです。2人目死産後にパニック障害発症。一度克服し、妊娠中に不安障害再発。
再発したばかりで先が全く見えない状態ですが、タイトルにはあえて、克服までと、書かせていただきました。
よろしくお願いいたします☆

こんにちわ

今日は良いお天気

でも花粉が




お昼ご飯は、海で食べたよ

{A7429970-696A-48FB-BF7B-A43C19583C38:01}


うちから車で510分の距離。

昔もここで息子と2人でよく来てたなぁ


私のお昼ご飯は、相変わらずの蒸しパン1個とたこ焼き1個と小さなゴマ団子。

毎日こんな感じで身体に悪そうですね

何かこの中で胃に悪い物あるかな

いつもより気持ち悪い



最近苦しくて、普通に座れなくなってきたよ。

この調子だと臨月になってら寝たきりになりそうで怖い

早く出したい

でもそれも怖い

怖いことしかない

手術前にパニックで絶対倒れる自信ありだわ