だらだら〜 | 不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

パニック歴3年のちゃきです。2人目死産後にパニック障害発症。一度克服し、妊娠中に不安障害再発。
再発したばかりで先が全く見えない状態ですが、タイトルにはあえて、克服までと、書かせていただきました。
よろしくお願いいたします☆

今日は一日中ダラダラです

朝は息子が起きずに9時半までお布団で過ごす。

それから朝ごはん食べて、いつの間にか私は昼寝

息子は時間も決めずにひたすらゲームしてた

1時くらいまで放置してしまった

ゲームやらせっぱなしのダメ親だわ

ようやくお昼食べて、2時からご近所さんちへ遊びに行った息子くん。




久しぶりの1人の時間。

だるいから基本横になってる。

1人だなぁって思うと、なんだかソワソワ

安定剤飲んで、携帯いじってなんとかやり過ごしました。





やっぱ1人で家でじっとしてるのは苦手だなぁ

まだまだ慣れない





さっきロイズのチョコもらったんだけど

やっちゃった。

一気に半分以上食べちゃった

しかもオヤツ食べた後に。

甘い物なら入ってく。

そして苦しくてテンションまで下がる

何回やっても懲りない。

学ばないなぁ



前は土日のが調子良かったけど、今は息子も不安定で車にあまり乗れないから、土日のが調子狂うなぁ



やっと夕方だわ。

やっと1日の終わりが近づいてきた。