ありがとう | 不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

パニック歴3年のちゃきです。2人目死産後にパニック障害発症。一度克服し、妊娠中に不安障害再発。
再発したばかりで先が全く見えない状態ですが、タイトルにはあえて、克服までと、書かせていただきました。
よろしくお願いいたします☆




五分後↓↓





今朝、ママ友さんが手作りチョコを届けてくれました。

今チョコを欲してる私は目からウロコ状態。

一瞬の間でした。

旦那も息子もチョコ好きだけど、私のためにともらったチョコを分けてくれたりしたけど、私はあげれない。
3つしかないし。

証拠隠滅。

終了。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



昨日の最高気温は17度。

今日の最高気温は7度。

体調悪くなって当たり前の温度差よね。

早く落ち着いてほしいなぁ…