祝日の過ごし方 | 不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

パニック歴3年のちゃきです。2人目死産後にパニック障害発症。一度克服し、妊娠中に不安障害再発。
再発したばかりで先が全く見えない状態ですが、タイトルにはあえて、克服までと、書かせていただきました。
よろしくお願いいたします☆

こんばんわ☆

今日は旦那さんお仕事なんで、自分の両親に来てもらいました~

いつもいつも申し訳ない…(-_-)

やっぱまだまだ日中過ごすのが憂鬱でね。



とりあえず、天気良いから公園へ☆



息子くん、じぃじのスケボーに乗って引っ張ってもらって遊んでます(・ω・)ノ

最近デパートや外食とかもできなくなってきてる、不安定な息子くん。

何でもママ、ママで…

公園でもずっとついて回ってた。

おかげで無理矢理にでも久々にお外で歩けたけどね(^_^;)






このくらいの時間になると、少し落ち着きます。

今日ももー少しで終わりだなぁって。

無事乗り越えられたって。



またそれとは別に、新たな不安も。

赤ちゃん産んだらホントに楽になるんだろうか?

吐き気とか、ちゃんと無くなるのかな?

産んでからの不安がたまに押し寄せてくる。

結局いつも、何かしら悩んで生きてるってことだよね。

考えればキリがないから、この辺でやめないとな( ̄▽ ̄)