お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
以前ブログに書いたこちら。
 
 
 
週末耳鼻科通いをしておりましたが、ようやく完治して一旦耳鼻科通いは終了です!
 
いつも耳鼻科→調剤薬局コースでしたがこの日は完治ということで
お薬もなし。
1ヶ月以上頑張ったので帰りにスタバでキッズミルクを目がハート
 
 
とってもご機嫌でしたニコニコ
 
そういえば私も子どものころ、かなり中耳炎を繰り返していたとのこと。。
小学校高学年になる頃には中耳炎で通院することもほとんどなくなった気がします。
今回完治したとはいえ、また風邪や鼻水などで中耳炎になる可能性もあるので
自宅での鼻水のケアも頑張りたいと思います。
 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税でも鼻水トッテが出ていました気づき

 

楽天マラソン中に自分自身のマスクの買い足しもスター

 

 

 

 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟

BORDER FREE cosmeticsセット