この度、オフィシャルブログを書くことになりました  徳山沙季ですニコニコ
 
 
まずは自己紹介をチューリップチューリップ
 
大学卒業後、出身地である九州でアナウンサーとして就職しましたカラオケ
画面にでるだけでなく、取材、企画、構成など
ものづくりの難しさややりがいも実感できる貴重な経験ができましたPC

 
 

 

現在はフリーアナウンサーとしてイベントのMCやリポーター、ナレーターのお仕事をしています🌸

 

 
そして、学生の頃から大好きな
ファッションドレスハイヒールハット
 
コーデを考えたり洋服を見ることが大好きですエプロンスカート
 
このお写真は雑誌のプチプラコーデ撮影の様子ですリボン
 

 
この他にも、美容・旅行・グルメなど好きなことがいっぱいですうずまきキャンディ口紅アイシャドウ
 
これからブログでもご紹介できたらと思いますルンルン
 
 
よろしくお願いしますおすましスワンおすましスワン