お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

我が家の週末は耳鼻科通いです。

子どもたちが熱を出す頻度はぐんと減りましたので

以前ほど小児科に行くことはなくなりましたが

耳鼻科に行く頻度は増えた気がします。

 

というのも鼻づまり&中耳炎。

 

 

下の子は中耳炎を繰り返しており、治ったと思ったらもう片方のお耳が中耳炎、

ということもよくありまして。

 

耳鼻科の先生からも鼻水の吸引がいかに

大事かを教えていただき、自宅でもできる範囲で

吸引を頑張っていますおばけくん

 

周りではメルシーポットを使っている方が多いです!

 

 

高頻度で使うものなのでお手入れが簡単だと

助かりますねねー

 

 

 

耳鼻科で鼻水を吸っていただくと、とってもすっきりすることは

子どもたちも認識していますが、やはり吸われる瞬間は

怖いようで毎回大泣き。。。。。

だんだん力も強くなってきたので動かないように抑えるのも

なかなか大変ですが笑い泣き

もう少し大きくなったら吸引中、動かずにじっとしていられるのかな

と期待しています。

 

吸入は慣れたようで、きちんとできるようになりました拍手

 

 

耳鼻科後はスタバによるのが定番になりつつありますスター

キッズミルクがお気に入りですうさぎ

 

平日、仕事後に耳鼻科に連れて行くとなるとなかなか大変ですが

耳鼻科が土日も診察をしてくださるので週末を使っていくことができ感謝です。

 

そうえいば、

話題になっているUNIQLO×マリメッコ、可愛い~飛び出すハート

お財布に優しいお値段です星

 

 

 

 

 

 

 

ラジエム、半額クーポンが出ています☟

春まで着られるアイテムを追加したいなハート

 

 

 

 

気になっていたROPEのコートが40%オフに!!

 

 

セール情報をチェックするのって楽しいですね!
お気に入り商品を登録しすぎて、選ぶのが大変になりそうですキョロキョロ

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

そろそろ本気で産後ダイエットを頑張りたい。。☟

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟