スパンコールやラメの保存の仕方 | プチプラで!!saki の素人セルフネイルブログ

プチプラで!!saki の素人セルフネイルブログ

大好きなネイルの紹介をしてます!


こんばんはーーー
何をしようかなぁってこの時間帯はワクワクしてます。いつだって!!!!

暇ですもんね〜
勉強しなきゃですが、このブログを上げてから!にしようかなぁと思います〜(多分、いやきっとしない。)



ってか!すごく放置してました〜〜😭
私の好きなブロガーさんも全然更新してないしなぁー、ネイルの熱よりも💅メイクとかコスメの熱が急上昇中なんですよ〜〜


自分がネイル趣味なことも忘れてた!!
これはヤバお、、


明日にでも祖母のネイルやらなきゃ、、、
ネイルパーツ見本とか作ったんですけど、、あげなきゃ、、、



ところで、スパンコールとか、ラメとかみなさんどうやって保存してます???

密閉されてないと困りますしね、ラメが溢れ出ちゃって大変ってことになりますし!!!


{5174840E-D458-4BA2-86BB-D908B5209A7C}


わたしはこんな感じで保存しています!!


{A3D1C77A-8D28-4FD8-A79D-7845CFCF3F76}


買ったのは、セリアの小物収納ケース。
ラメとか、ジップロック(小さい)に入れて保存してもいいけどかさばるしね〜
丸いタワーみたいな、あるじゃない。


こういうのって、ばん!ってこぼしたら大変そうだし、なんとなく見栄えが悪いような気もする👎

わたしがあまり好みじゃない(あなたの好みは聞いてない)



{F9B4A130-4BBE-474C-8152-A13182AC382B}


こんな感じの3つが一緒になっていて、、それが7つ入っている、そんな収納ケースデス

一個一個かな、、、と思って買ったら違った。

これはこれでやりやすかった〜

{DEF7E2AB-357F-403D-A049-489C1A49560C}

こんなかんじで、パカっと開くよ。

ただ、隙間があるせいか、細かいラメは通り過ぎます。
でもさ、そんな持ち運ぶわけじゃないし、いっかとおもってこれ使ってます〜〜

本当にパーツとかはこれでバッチリ!!

あと、薄いスパンコールとかも隙間からひょこって抜け出すんで、危険。

まぁ早々横にしないので、私は薄めのスパンコールとかも入れてしまってます


セリアの購入品ついでに

{E265CAB3-4EAD-4AC4-B717-BE8409C7F301}

{BC25D226-60AE-4BFE-A283-2237C23EA189}


この星のラメも⭐️⭐️、、、

{1E1B4B9B-6B2A-4896-8EB6-2516FD7BDB11}


ゴールドのラメのところを星のスパンコールでやりたかったのだけど、、、なかったの!!
萎える!


困るよ!!そんなの!!!爆笑


ってことでセリアで急遽購入した👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
....です。


では今日はここまでsee you