年末ネイル | プチプラで!!saki の素人セルフネイルブログ

プチプラで!!saki の素人セルフネイルブログ

大好きなネイルの紹介をしてます!




お久しぶりすぎて、どこまで書いたのか自分のブログをさかのぼりました。

やっほい。sakiです。

20歳を前にして、そう言えばとアメーバブログ書いてたなぁと思い出し、たった今ログインして書き始めております。

どれくらい放置してたんだろう....?

アメーバブログ見る人も書く人ももういないんじゃないかなぁ?www

Instagramとかの方が有名だし。

懐かしすぎて、書き方も忘れましたが!
長々と、ダラダラと書く文章も大好きなので
細々とやってこうっと!

そんな私ですが、ネイルをやめたわけではなくこちらも細々と続けておりまする。
[上手くなったのかとかはあんまり聞かないで]

ネイルをする時間も大好きだし、コスメを見てる時間も、メイクをする時間も大好きです。

おしゃべりの時間も!
ここまで趣味が続いてることも早々ないので、(私は)大事にしていこうと思います!


今日は年末のネイルを紹介します。





韓国のネイリストさんの画像をパクりました。てへ。

相変わらず、パクりネイル続けております💅



元がこちら。
比較するのはどうかなぁと思いますが、私のデザインではないので元ネタをご紹介するという形で、、、、(結果比較みたいになる)


もっとマットな感じが良かったかなぁ、私が持ってるマットコートも古いものなので新しくしたいけれどそこまでの意欲もないし、当分熱が出るまではこのままかなぁ。

チェックのふんわり加減もどうすんの?
どうやって表現してんのかおしえて。
エアブラシとかいうわけ???


自分がやったネイルももちろん気に入ってますが、本物はやっぱもっと可愛い!!!!!

やんなっちゃう!!!

ではまた!see you!

あ、Instagramはじめました!


よろしければ!