シェルネイル✖️ホロネイル | プチプラで!!saki の素人セルフネイルブログ

プチプラで!!saki の素人セルフネイルブログ

大好きなネイルの紹介をしてます!




おはようございます☀
なーんていうかどんどん時間が過ぎて行く〜

大変やーーー


今日部活.......pppppp バイトあったっけ

なんていうかなぁ
夏休み何をやってるのかしら




{09F20649-FF5D-4DD6-AC27-1DC94E7F4EAF}

{B9C27F10-419F-445B-8A4F-872D118BDEE3}

{C1174036-4E2C-4449-839F-43121FBDB034}

{24C495B7-13BD-45EA-AAB7-D5E7D5AF3DC8}

{4E3747F4-BC35-4574-B27A-6B4731B56E20}



ムッチャささくれ痛そう.....生々しい。

ここら辺から自分のネイルの倦怠期が始まります。笑笑
これだ!!ってデザインが見つからなくて、でもネイルしたいなぁって欲が出てしまってたんですよね

どうしましょうか。本当に。

しかも、絆創膏で隠れてますが久しぶりにキャラクターを描いたら全然上手く書けなくて、抹消してました。

なんだかなぁ。なんだろうなぁ。

上手くできないーネイルやりたくない!
ってなってました

自分のネイル、、、となると、なんというか違うんだよなぁ

とりあえず、一回でいいから人にやってもらいたい



お願い誰かやって!!!


{315ECDA9-0972-4A15-8FD2-7E532D8D9C96}

インスタで見つけたんですが、この韓国のお店に行って見たい〜


こういうのって見てるだけで癒やされますよね


はぁ、これから何しようかな


ではsee you