あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

高単価ビジネスコンサルタント

魔女っこ さきです♪

 

 

<お客様の実績>

月商1000万のビジネスコンサルタント

・月商160万→2ヶ月で月商500万

・1ヶ月で月商130万円、4ヶ月目で月商220万

・起業2ヶ月目で40万円の高単価商品が売れた♩

・開催したイベントが50名満席

・成約率30%→喜ばれて90%超えに♩

3ヶ月先まで継続商品満席の人気コンサルタント

・講座期間中に月商350万

・夢の年商1000万超えを叶えたフリーランス etc..

 

 

初めましての方はこちら↓

 

なぜ、魔女っこさきが生まれたのか?【誕生秘話】

私がビジネスにこだわる理由。

 

 

***

 

 

赤羽咲紀の公式LINE登録で

【もっと自由にかろやかに

 0から月1000万を叶えるロードマップ徹底解説

プレゼント中!

(受け取りはこの画像をTAP↓)

 

 

【付け足しても付け足しても、自信がなかった🌱】


ちょうど5年前。



「資格を取ったら仕事にできるかも」



と恋愛カウンセラーの
認定講師をとり



もうすぐ卒業というところで



ここからまったく
自分が売れる未来が描けなかった。



「なにが足りないんだろう?」


「もっと勉強しなきゃ!!」



そのとき私が
どんな行動に出たかというと・・・



✔️マンツーマンの起業コンサルをつけ
(6ヶ月50万)


それでも発信が
続かないから


✔️発信講座にも通い📕
(3ヶ月約20万)




恋愛カウンセラーになるのに
そもそも恋愛に対して
お金払ったことないから


まずは自分が体験しなきゃ!と


✔️恋愛セッションを受け
(2h 5万円)


✔️ヒプノセラピーも受けに行き
(4回で10万くらい)


✔️男性心理の講座も受け🙋‍♂️
(4ヶ月約20万円)




なんなら
自分と向き合ってるうちに


自分のパートナーシップにも
自信がなくなってきちゃって


✔️彼の胃袋をつかむ料理教室にも通い🍳
(6ヶ月50万円)





まだまだサービス提供するのに
スキルが足りないと思っていたから


✔️カラーセラピストの資格と
(たしか1day 2.3万くらい)


✔️心理カウンセラーの資格まで勉強しにいき
(15万くらい?)



興味があるありとあらゆる
講座やセミナーに手を出しまくっていた時代✍️



ちなみにコレ、
たった3.4ヶ月での話😳



もうあきからに
キャパオーバー😂

 



講座代は、
深夜まで必死にバイトしたお金で
なんとかまかなって💪







それくらい
喉から手が出るほど
自信がほしくて


心からの安心感を求めてた🌸





「私にはなにか足りない」

 


ずっと埋まらないパズルのピースを
探し続けてたんだよね👀




でも、


足りないものを
どんなに付け足しても

 


追い求めてた自信は
手に入らなかった🌱





付け足した数
できることが増えた数じゃなくて


「できたね」って
自分で"認めて"あげた数しか
積み上がらない🌷


 


他の誰から


「すごいね」


「がんばってるね」


って言われても

 


自分が認めてあげないと


ずっとずっと
足りないものを追いかけ続けることになる🐕





あなたがこの1年で
成長したこと、

 


去年の自分よりもできるようになったことは
なぁに?
☺️💓

 

 

 

 

 【9/28完全封鎖】

9月スタート!ビジネスの魔法学校

マジョリッチアカデミー6期

まだ間に合います♡

(詳細は画像をクリック↓)

image

 

***

 

【本当の自分でかろやかに月商300万円を超える♡

セルフブランディングの魔法】

電子書籍はこちら↓

 

 

 

【最初の月100万の稼ぎ方徹底解説】

 

image

延べ125名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

【VIP単発コンサル】

さきちゃんと1対1で会いたい話したい方はこちら↓

 

 

ロジカル(ビジネス)×マジカル(魔法)

ハイブリットで幸せに稼ぐ秘密を解説する

魔女っこさきのYouTubeはこちら↓

 

 

 

【魔女っこさきのLifestyleDesignサロン】

"自由に好きな場所で好きに生きる日常"

エネルギー・視点をインストール♡

(女性限定/無料)参加は画像をTAP↓

バンコク 🇹🇭東京🇯🇵のデュアルライフ

ヨーロッパ海外旅行🇫🇷🇬🇧🇩🇪

新居のインテリアや国内おすすめホテル紹介など♡

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

🌹シェア・リブログ大歓迎です♡

 

ますます幸せで輝く女性を

増やしていきます💪💓